日用品・雑貨・介護用品・インテリア工事・畳工事等

感染症対策のための営業体制変更

感染症対策のための営業体制変更とお客様へのご協力のお願い

新型コロナ感染症の拡大状況を鑑み、当社も社員の感染防止対策、および得意先様への感染リスクの低減のため、下記の期間、社員の出勤日数を減らし、営業致します。

期間:令和2年5月1日~6月30日

つきましては、下記の営業、配送対応のご協力を宜しくお願い申し上げます。

※ 訪問回数、納品回数を減らしてご対応します。

※ 急ぎの案件のご対応に時間を要する場合があります。

※ 通常より在庫を多めに置いていただくようお願いします。

※ お問い合わせに関しては、担当営業の携帯電話宛てにお願いします。

※ 翌日納品の注文の締切時間を、前日の午前12時とさせていただきます。

powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional