感染症対策のための営業体制変更
感染症対策のための営業体制変更とお客様へのご協力のお願い
新型コロナ感染症の拡大状況を鑑み、当社も社員の感染防止対策、および得意先様への感染リスクの低減のため、下記の期間、社員の出勤日数を減らし、営業致します。
期間:令和2年5月1日~6月30日
つきましては、下記の営業、配送対応のご協力を宜しくお願い申し上げます。
※ 訪問回数、納品回数を減らしてご対応します。
※ 急ぎの案件のご対応に時間を要する場合があります。
※ 通常より在庫を多めに置いていただくようお願いします。
※ お問い合わせに関しては、担当営業の携帯電話宛てにお願いします。
※ 翌日納品の注文の締切時間を、前日の午前12時とさせていただきます。